saronの独り言

思ったことをだらだら垂れ流すだけの空間

ゴールデンウィーク!

 お絵描きする暇がないくらい、あっちこっち巡ってきたよ_(:3 」∠)_

遊べる居場所があることは、いいことだ(´∀`)

 

 帰郷の話とか麻雀の話とかはどうでもいいと思うんで、下北沢のお話でも!

 

 

行くまで全く知らなかったんだけど、下北沢でも謎解きイベントが色々と開催されているようで。。。

街中にあるポスターを見て、急遽やってきました街歩き!ε=\(;´□`)/

f:id:sarokan:20170510201042p:plain

所要時間は2時間くらいかな?

下北沢は昭和を感じさせてくれるような(昭和生まれじゃないけど)街並みが続いていて、歩いているだけでも楽しくなるような場所でした( ˘ω˘ )

 

 

そしてメインイベントの、アルティメットクイズショウに挑戦!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

スクラップより難易度の高いイベントとのことで覚悟して臨んだけど、レベルが高い高い((((;゚Д゚))))

でも、終わった後に丁寧に解説してくれたので、スッキリ逝けました(゚∀゚)

クオリティもかなり高いので、また機会があったら行きたいなー

 

謎解き後はライアーゲームのメンバーで集まって、熱く語り合いましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

そんなこんなで、GWは全然絵を描いてる暇がなかったので、今回は少し遅れての投稿(゚ー゚;A

千歌ちゃんだけに、遅刻(ちかく)!・・・なんちゃって

www.pixiv.net

 

 

千歌ちゃんといえば、今日はCYaRon!の新作CDの発売日!

まあ、昨日買って既に聞きまくってるんだけど(´∀`)

f:id:sarokan:20170510202726p:plain

 

ビックリしたのが、今回のドラマパートで紹介されていたいけすやさん内浦漁協直営 いけすや、去年の12月頃に沼津一人旅した時に先取りしてましたヽ(・∀・)ノ

駅前のモスバーガーもそうだけど、ふらっと行ったところが聖地になっていくのは、ちょっとした感動があるな

f:id:sarokan:20170510202951p:plain

ただ、行ったときはご飯食べた後だったから、ここでは食べずに干物だけ買って帰っちゃったんだよねぇ(干物めっちゃ美味かった)

普通に人気店みたいで、紹介される前から待機客が出てたくらいだから、これはますます混むんだろうな((((;゚Д゚))))

 

 

あじフライ定食、おいしそうだったなぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるり