saronの独り言

思ったことをだらだら垂れ流すだけの空間

楽しみ!

前回の記事での宣言通り、1週間遅れの曜ちゃん描いたよ(/"`・ω・´)

改めて、誕生日おめでとうーヽ(・∀・)ノ

 

www.pixiv.net

 

 ちなみに、今年の秋に行われる、ラブライブ!サンシャイン!!2ndライブ、埼玉公演・・・

 

チケットご用意できました!

 

金曜の平日公演のほうだから多少は当選確率も上がってたんだろうけど、それでも当たらない人が続出するライブだから、本当によかった。

1stライブの時は見事に外れて悔しい思いをしたから、すごく楽しみだよー(´∀`)

 

 

 

あと、東方projectの新作に「日焼けしたチルノ」が参戦という衝撃を受けて、こっそり投稿してました|・ω・)コソーリ

 

www.pixiv.net

 

自分が絵を描き始めたきっかけは、東方projectなんだよね(´・∀・`)

そんな中でも、チルノちゃんの可愛さはNo.1!!!(弊社調べ)

まさか自機として再登場するとは・・・これはチルノ好きとして、描くしかないでしょうΣ(゚Д゚|||)

 

氷の妖精が日焼け・・・

2次創作では暑さで溶けるような描写が多い中で、チルノが日焼けするなんて誰が想像しただろうか。

こちらも新作がどうなるのか、それを受けて2次創作界隈がどうなるのか、今から楽しみだ(´∀`)

 

 

 

以上、近況報告終わりヽ(・∀・)ノ

 

 pixivのほうでのいいねやブックマーク、フォロワーさんも少しずつだけど増えてきて、嬉しい限り。

自分よりもっともっと上手い人がゴロゴロといる中で、自分の絵を見て気に留めてくれる人がいるってことだから、絵に対するモチベーションが全然違うよ。

感謝、感謝です。

 

GWになったら絵を描く時間あまり取れなくなりそうだから、その前にペースアップを図っていかないと٩( 'ω' )و