
saronの独り言

思ったことをだらだら垂れ流すだけの空間

お絵かきしてるよ

pixivに新しい絵を投稿しましたヽ(・∀・)ノ

www.pixiv.net

1週間に1枚ペースを維持しながら、別で色々作業も進めたいんだけど。

圧倒的に、スピードが足りない・・・!

 

と、いうのも、実は漫画描きたいなーと思ってて(´・ω・`)

イラスト上げてどういう絵描く人なのかを知ってもらいつつ、その上で初挑戦となる漫画描く練習していきたいと思ってるんだけど、イラスト描くのに手いっぱいで作業が思いの外進んでないという現状orz

トーリー構成はある程度出来上がってるんだけど、うーむ・・・

 

あ、ちなみに、描いてるイラストの元ネタであるAqoursの新譜買いました(´∀`)

作業用BGMとしてずっと流してるけど、いい曲だわ

f:id:sarokan:20170409002149j:plain