自己紹介?

前々から、思ってること・考えていることを記録や日記という形で残せる場所が欲しくて、4月という節目の時期ということもあり、ブログを開設してみました。

基本的には、Twitterで呟くには長すぎる話や、あれやこれやの日記、思いついたこと・閃いたことのメモを書く場所になると思います。

 

最初なので、まずは簡単な自己紹介です。

f:id:sarokan:20170402022628j:plain

twitter.com

saron(さろん)といいます。

LIARGAMEが好きで、漫画・ドラマが終わった今でもLIARGAMEをこよなく愛す、正直者(?)です。

以上。

 

わたしがどういう人間なのかは、今後の記事でも見てもらえばわかると思いますので、割愛します。

よく、人の考えは十人十色なんて言いますから、わたしという人間の見え方も十人十色。

それを「わたしはこういう人間だ!」と決めつけてしまっては、面白くないですからね。

 

「じゃあ、自己紹介なんて書く必要ないだろ!」と言われればその通りなのですが、はてなブログさんに下のようなことを言われたので書いてみました。

正直者ですので(?)。

f:id:sarokan:20170402023631p:plain

 

あとは意気込みですかね?

最初から見てくれる人はいないこと前提で始めるので気まぐれ更新となりますが、見てくれる人がいたらいたで嬉しいので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後に、敬語つかれた(´Д`)